Menu

よくあるご質問

ご注文に関して

ご注文内容の変更

速やかに「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。必ずご注文番号をお書き下さい。
※タイミングにより変更不可の場合がございます。

商品、機種の変更
 →ご希望商品、機種をお知らせ下さい。

送付先の変更
 →変更後の送付先をお知らせ下さい。

名入れ内容の変更
 →変更希望の内容をお知らせ下さい。

お支払い方法の変更
 →ご注文完了後のお支払い方法の変更は「コンビニ後払い」「銀行振込」「代金引換」のみとなります。その他のお支払い方法に変更の場合は、一旦ご注文をキャンセルする必要がございますので、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

※オーダーメイド商品で商品の制作が完了している場合は、キャンセル、変更、返品は致しかねます事を予めご了承ください。

ご注文のキャンセル

速やかに「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい。必ずご注文番号をお書き下さい。
※タイミングによりキャンセル不可の場合がございます。

※オーダーメイド商品で商品の制作が完了している場合は、キャンセル、変更、返品は致しかねます事を予めご了承ください。

商品の配送に関して

出荷までどれくらいかかりますか?

基本的にはオーダーメイド商品も含め、ご注文頂いた日から、2営業日以内に出荷致します。※長期連休明け等の物流が多くなる時期に関しましては、少しお時間を頂く場合がございますことをご了承ください。

■営業時間
月~金 10:00~18:00
土日祝 休業

どこから発送しますか?

兵庫県より日本郵便にて出荷いたします。

配送方法を教えてください。

・【ゆうパケット(追跡メール便)】:送料無料
・【ゆうパック(宅配便)】:630円
のどちらかを購入時にご選択ください。

※ご購入金額が3980円以上の場合は全て送料無料となります。

配送業者を指定することは出来ますか?

配送業者は日本郵便のみとなりますので、ご指定いただくことは出来かねます。

配送状況はどこで確認できますか?

商品の出荷が完了いたしますと「 商品出荷のお知らせ」メールをお送りします。追跡番号が記載されておりますので日本郵便のホームページから出荷状況をご確認ください。

商品に関して

プリントの耐久性を教えてください。

CASEPHOLICでは全てUVプリンターを使用し、UV印刷を行っております。過度に擦ったり、高濃度アルコール類などの薬品や洗剤を使用した拭き取りをしない限り簡単に剥がれることはないと思われます。
詳しくは、「UVプリントってなに?」の記事で説明しておりますのでご覧ください。

素材は何を使っていますか?

ケースによって異なりますが、主にTPU素材を使っています。その他に、シリコン、レザー、天然木等の素材のケースもございます。
「素材記事のタイトル」

新しい商品やデザインはいつ販売されますか?

CASEPHOLICでは、日々新しい発見と情報を追い求めています。トレンドから定番まで毎月企画、ミーティングを行い常に最新のデザインをお届けできるよう心掛けています。

お支払いに関して

支払い方法を教えてください。

・クレジットカ-ド(Mastercard, VISA, JCB, American Express, DINERS)
・AmazonPay
・スマートフォンキャリア決済
・PayPay残高払い
・コンビニ後払い
・銀行振込
・代金引換
でのお支払いが可能です。

手数料を教えてください。

・銀行振込:各金融機関の振込手数料
・代金引換:432円
上記以外の手数料は無料となっております。

支払い方法を変更したい。

ご注文完了後のお支払い方法変更は「コンビニ後払い」「銀行振込」「代金引換」のみとなります。その他のお支払い方法に変更の場合は、一旦ご注文をキャンセルする必要がございますので、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

いつ請求されますか?

商品出荷後に売上処理を行う
・クレジットカ-ド、AmazonPay、スマートフォンキャリア決済、PayPay残高払い

前払い(入金確認後の出荷)
・銀行振込

後払い(商品到着後にお支払い)
・コンビニ後払い

商品到着時にお支払い
・代金引換

※商品出荷後に売上処理を行う…請求日の関係で翌月に請求が回る場合もございます。

CASEPHOLICについて

CASEPHOLICはどこの国の会社ですか?

CASEPHOLICは日本の会社です。日本と中国に拠点がありますが、日本国内のみの販売としています。

CASEPHOLICの商品はどこで購入できますか?

WEBサイトでの販売となります。※現在、実店舗はございません。
CASEPHOLIC公式ストア
楽天市場
au Pay マーケット
・Yahoo!ショッピング(準備中)
で購入が可能です。

※オークションサイト、フリマサイトでは販売を行っておりません。

CASEPHOLICの事を詳しく知りたい。

CASEPHOLICは、【かわいいだけじゃ物足りない。もっと楽しく。自分らしく。】をコンセプトにあなただけの特別なスマホケース、デザインをお届けしています。
CASEPHOLICのブランドコンセプト

よくあるご質問欄から該当する内容がなかった場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※当店からの返信は1~2営業日以内に必ずお送りします。(土日祝祭日は休業日となっております。)

※商品到着後の返品、交換、キャンセルに関しては、こちらより確認ください。